oday.co informationfor beautiful human life.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    日付をいれるようにしました 01:39
    0
       すんごい悩んで知恵熱だしたんですけど、どうしても日付がわかりづらかったので、カレンダーに日付をいれるようにしました。

      そして更新情報はログピとtwitterでしかやってなかったので、とりあえずブログを作りました。ということでよろしく哀愁。

      | ちゃんとしたこと | comments(2) | trackbacks(0) | posted by odayco - -
      スポンサーサイト 01:39
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        はじめまして。Twitterにリンクを貼って「オディコ〇/〇」と日付を入れて、写真をアップしていたので助かります。ありがとうございました。
        posted by touco | 2010/10/24 7:59 AM |
        toucoさん、こんにちは。
        オディコってくださってありがとうございます。

        twitter投稿欲しいですよね。
        まずはパーマリンクをつけたいなと思っています。
        しばしお待ちください!
        posted by oday.co | 2010/10/25 10:32 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://odayco.jugem.jp/trackback/2
        << NEW | TOP | OLD>>