oday.co informationfor beautiful human life.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    デザインを変更できるの知ってますか? 21:03
    2


    みなさん、今日はちゃんとしたことを書きますよ。
    オディコは背景の変更ができます。いまのところ7種類しかないのですが。

    ログインした後、上のメニューから「Design」へ進むと背景が選べます。そして、少ない背景から仕方なく選んだ背景にデザインが変わりますので、ぜひお試しくださいな。

    というか、そろそろ追加しようと思うのでお待ちください。今思えば合宿中の夜中に慌てて4つ用意したのを思い出しました。こんな背景作ったよ!という方がいたら教えてくださいな。


    | ちゃんとしたこと | comments(1) | trackbacks(0) | posted by odayco - -
21:03
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      問いあわせ窓口が見当たらなく、こちらから失礼します。
      以前よりメール添付で投稿をするとmail daemonで帰ってきてしまうようになってしまいました。
      iPhoneから投稿する場合、メール添付以外に方法がありましたら教えていただけますでしょうか。
      よろしくお願いいたします。
      posted by モミシリ | 2015/10/05 9:12 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://odayco.jugem.jp/trackback/5
      << NEW | TOP | OLD>>