oday.co informationfor beautiful human life.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    写真のバックアップを取りましたとか近況とか 20:17
    1
    こんばんは。夜風が身にしみる季節になってきました。嫌いじゃないです、嫌いじゃないですよ、この季節。木枯らしがぴゅーっと吹く中、マッキントッシュのコートの襟を立てて歩く。そんなサラリーマンの背中に惚れたっていいんですからね。

    ということで、今日はオディコのバックアップを取ることにしました。オディコを拝見していると、お子さんの成長記録としてご利用の方も多く見られましたので、ちゃんとバックアップをとらないとまずいぞ、世の中のお父さんお母さんに怒られるぞ、と思ったのがきっかけです。

    でもって、早速バックアップを取ってみたのですが、だいたい写真の枚数が4万枚くらいありました。結構ありますね。実際はサムネイル(小さい画像のことです)を生成していますので、2万枚くらいになります。2万枚というと僕のデビューシングル「お前が狂おしいほどランナウェイ」が1万8000枚くらいのセールスだったので、だいたい同じくらいになりますね。そんな歌聞いたことないですが。

    それと今日、開発環境を作ってみました。いままでずっと本番環境で開発していたのですが、これはどういう事かというと、車を走らせたままガソリンを補給しているようなもので、非常にリスキーなやり方なんです。例えがあってるかどうかは知りませんが。そんなこんなで、さすがに無理やり感が出てきましたので、新しい機能の開発とか恥ずかしいポエムは別の環境で行うようにしました。これで新機能の開発が調子よく進められればいいのですが。

    というわけで、素敵なオディコライフを!


    | - | comments(5) | trackbacks(0) | posted by odayco - -
    スポンサーサイト 20:17
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      わが子の成長写真日記として利用させていただいています。
      嫁も利用していてシンプルなサービスで非常に使い勝手が良いので、引き続きサービス続けてください。
      今後実装する予定の機能にもありますが、twitter及びfavボタン実装を心待ちにしてます。お手すきの際に是非ご対応のほどを。。
      posted by boyeah | 2010/12/06 3:05 PM |
      写真投稿と同時にtwitterに飛ばせたらいいですねぇ
      posted by @ebimayon | 2010/12/17 10:27 AM |
      私もツイッター投稿楽しみにしています。
      posted by nanairohosikuzu | 2011/03/29 6:08 PM |

      初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
      http://1q0ex30.lady.kim-yona.info/1q0ex30/

      ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
      女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
      posted by パトラッシュ | 2011/05/04 5:35 PM |

      ちょっと聞いてよ押
      こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
      http://gnxr8up.x.ex-summer.net/gnxr8up/
      posted by カナ | 2011/08/27 1:16 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://odayco.jugem.jp/trackback/7
      << NEW | TOP | OLD>>